本文へ移動

採用情報

誰かのためになる、やりがいのある仕事をしませんか!
誰かのためになる、やりがいのある仕事をしませんか!
私たちは、ご利用者さまだけではなくスタッフすべての幸せのために事業を行っております。職場はスタッフ同士の距離が近く、アットホームな職場です。スタッフの満足度を高めるような環境づくりを進めていきます。
 
平成4年2月開院以来、「地域に根ざした医療機関として、患者さんとのふれあいを大切にし、職員が心をひとつにして、信頼される心ある医療」をテーマとして努力する有床診療所です。
過去来院された方の御礼の手紙や贈り物を頂戴することもあります。患者様に寄り添い、人と人のつながり、人と社会のつながりを意識して事業に取り組み、ともに成長していける人を募集しています。

求める人物像

日々刻々と変わる環境において、明るく、元気な人、笑顔が素敵な人、意欲のある人を求めています。患者様のさまざまなご要望に真摯に向き合うことで成長してきました。ともに成長し、よりよい未来を目指しましょう!

働く環境について

●福利厚生について
各種社会保険完備しております。(雇用・労災・健康・厚生年金)
お昼にはバランスのよい、昼食がございます!(1食260円)スタッフからも大好評です。
≫詳細については、各募集要項をご確認ください。
 
●社内行事について
親睦会や忘年会もあり!その際に他部署とのスタッフと交流する機会もございます。

採用に関するお知らせ

TOPへ戻る